黄砂・花粉の季節が終わると
ここ数日、MAY Stormと呼ばれる(最近ですかね)強風の日がありました。こう言う時は強風もですが発雷にも気をつけるようにしましょう。
さてゴールデンウィーク明けから2日。。。もう週末ですね。車のレースに例えると「ペースカー先導中」のような状態です。実質11日からが本調子に向けてアゲて行く感じでしょうね。頑張りましょう!

投稿者プロフィール
最新の投稿
販売商品2026年6月18日食中毒に用心を!
日記2026年6月15日襲雷警報器点検作業に
販売商品2026年6月11日梅雨時期の洗濯物は。。
日記2026年6月8日関東甲信・東海地方 梅雨入り


