税金の季節。。。 2026年3月4日 最終更新日時 : 2026年3月4日 NEXT2024 先日、個人事業側の確定申告が完了したことは当ブログにアップしましたが、今度は法人側の各種税金の中間納付。。。電子申告・電子納税と言うことで、いちいち銀行や役所に行かなくて良い-と言うのは便利ですね。しかし「電子○○」と言うのは何か違う感があります。理系の方は特にそう思うのでは?他に言い方が無いものでしょうか。 投稿者プロフィール NEXT2024 最新の投稿 日記2026年6月8日関東甲信・東海地方 梅雨入り 日記2026年6月3日台風接近! 販売商品2026年6月1日説明書作成依頼 日記2026年6月1日6月度 FacebookBluesky