5月度最終日です
新年度となり2ヶ月が経過します。1日が、1週間が、1ヶ月が「秒で」過ぎていきます。
年間スケジュール的には来月6月度は1/4期の最終月です。梅雨時期ではありますが、色々動き出す時期です。良いことあれば-と思います。

ここ数日は気温が高くなってきており湿度も高めです。体調管理しながら6月度も頑張りましょう!
投稿者プロフィール
最新の投稿
販売商品2026年6月18日食中毒に用心を!
日記2026年6月15日襲雷警報器点検作業に
販売商品2026年6月11日梅雨時期の洗濯物は。。
日記2026年6月8日関東甲信・東海地方 梅雨入り


